残暑

/ 2012年8月23日木曜日 /
開始早々更新停滞していて申し訳ありません;;毎日残暑が厳しすぎますね・・・。


こんなに暑い日が続いているのですが、早くも秋のお花たちが出始めました。
キャンディのようなpopな色がカワイイ鶏頭は、ブーケやアレンジに入れるととても映えます。

鉢物も、葉鶏頭、風知草、桔梗など入荷してます。
夕方の涼しい時間などに風にそよいでいる姿を見ると、そろそろ秋なんだなあ・・・と気付かされたりします。


最後にハイビスカス^^
「夏の花」のイメージですが実際は秋の中ごろ~晩秋まで咲きます。
久米川店に、オレンジ!・・・と黄色の中間の色!の大鉢ハイビスカスが
お買い得価格で入ってきています!

ぜひ、夏と秋を同時に感じられる花屋を覗いてみて下さいね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 フラワーボーイ, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger